4時限目の様子をお伝えします。
1年1組、図工で「ハイ、ポーズ!」体の動きを捉える学習です。 | |
1年2組、図工で「ハイ、ポーズ!」体の動きを捉える学習です。 | |
2年1組、「すきないろでいっぱいに」という人権学習です。 | |
2年2組、「すきないろでいっぱいに」という人権学習です。 | |
2年3組、「すきないろでいっぱいに」という人権学習です。 | |
3年1組、「今、どんな気もち?」という人権学習です。 | |
3年2組、「今、どんな気もち?」という人権学習です。 | |
4年1組、理科で「空気と水」の実験です。 | |
4年2組、2教室に分かれて少人数で算数の学習です。 | |
5年1組、社会科で「水産業」の学習です。 | |
5年2組、人権学習としてメールやラインについて考えます。 | |
6年1組、音楽室にて音楽の授業です。 | |
6年2組、外国語の学習です。「I can」を使って相互に話します。 | |
6年3組、社会科で鎌倉時代の「ご恩や奉公」の学習です。 |